知床鮭ウィークコラボ企画「鮭かえる知床を巡ってオリジナルスタンプをゲットしよう!」

更新日:9月18日

秋の知床と言えば、なんといっても鮭!

今年で3回目となる「知床鮭ウィーク」が、9/17(土)~10/17(月)に開催されます。

2022年は「鮭を知り、鮭から学ぶ。知床鮭ウィーク」と題しまして、「学び」をテーマに実施する予定となっております。


そんな「知床鮭ウィーク」と「知床トコさんスタンプラリー」のコラボ企画を実施いたします!

知床の鮭スポットをまわりながら、秋の知床を見て、肌で感じ、楽しんでいただければと思います。

知床鮭ウィークオリジナルのスタンプもかわいいので、ぜひゲットしてくださいね!

さらに、参加した内容をSNSに投稿をすると、抽選でプレゼントもご用意しています...。

下記の開催概要をチェックして、ぜひご参加ください。


-開催概要-

ウトロ鮭テラス、ペレケ川、知床世界遺産センターの3ヵ所すべてを巡って写真を撮ると、知床鮭ウィークオリジナルスタンプ(緑)を押印します!


期間:9/17(土)~10/17(月)

巡るスポット:ウトロ鮭テラス、ペレケ川、知床世界遺産センター

3ヵ所すべてで写真を撮って、世界遺産センターのインフォメーションカウンターでチェックしてもらいましょう。

ウトロ鮭テラスとペレケ川には「知床トコさん」の看板がありますので、その写真を必ず1枚撮り、インフォメーションカウンターにご提示ください。

世界遺産センターでは「知床のサケ・マス」の展示が実施されていますので、ぜひご覧いただき、写真を撮ってご提示ください。

※原則として、お1人様1回のご参加でお願いいたします。


-写真例-

ウトロ鮭テラス


ペレケ川

注)ウトロ温泉バスターミナルへは一般車両は進入禁止となっており駐車できません。お車でお越しの際は公共駐車場(ペレケ川の反対側)もしくは道の駅に駐車して下さい。


知床世界遺産センター



すべてまわると、緑色の知床鮭ウィークオリジナルスタンプ↓がゲットできます!


さらに!

巡った3ヵ所で撮った写真(1枚以上)と押印された知床鮭ウィークオリジナルスタンプの写真をInstagramに投稿すると、抽選で4名様に知床の鮭商品セットをプレゼントいたします!


見て、感じて、楽しんだあとは、お家で鮭を味わっていただければ...と思います。

以下の4つが抽選への応募条件となっております!

こちらもぜひご参加くださいませ。


Instagramに以下の条件をすべて満たした内容の投稿をしましょう!

1.巡った3ヵ所(ウトロ鮭テラス、ペレケ川、知床世界遺産センター)の写真1枚以上

2.ブックに押印された知床鮭ウィークオリジナルスタンプの写真

3.「#知床鮭ウィークコラボ企画」のハッシュタグが付いている

4.9/17(土)~10/17(月)の間に投稿されている



鮭かえる知床を、満喫してくださいね!



知床鮭ウィークについてはこちらをご確認ください。

閲覧数:408回0件のコメント

最新記事

すべて表示