top of page

【2024流氷】雪だるま大作戦

雪が積もるとふとつくりたくなる「雪だるま」。

童心に返ってつくるのも楽しいですよね!


そんな雪だるまをつくるとスタンプが押印される企画を「2024流氷シーズン」で実施いたします!

大きさなどは問いません。皆さんの個性豊かな雪だるま、楽しみです...!



ー実施概要ー

実施期間:1/20(土)~3/20(水・祝)

参加の流れ:

① 雪だるまをつくる

  各対象場所の所定の場所に自由に雪だるまをつくる。

  〈対象場所〉

  斜里市街地... 道の駅しゃり / 斜里町立知床博物館

  ウトロ... 道の駅うとろ・シリエトク / 知床自然センター

② 写真を撮ってSNSに投稿

  つくった雪だるまを写真に撮って、Instagram(ストーリーズ可)/X(Twitter)/Facebookの

  いずれかにつくった雪だるまを投稿する。

③ スタンプをゲット!

  投稿画面を各対象場所のカウンターに提示すると各対象場所のスタンプを1つ押印!


!注意!

※この企画でのスタンプ押印はお1人様1シーズンにつき1回(1つ)限りです。

※雪が降っている時、積もっている時(雪のある時)に限り開催されます。

※自然にあるものだけでつくりましょう! 使った道具などがある場合は持ち帰るのを忘れずに。

※つくっていただいた雪だるまは、後日天候などの関係でいなくなってしまうことがございます。予めご了承ください。


こちらの企画に参加した方へは、各対象場所のスタンプとあわせて、「雪だるまスタンプ」も押印します!


知床で消しゴムはんこをつくっている「Pon_Stamp」さんにつくっていただいた

雪だるまスタンプも押印します! かわいい!


ぜひ参加して、雪だるまをつくりましょう~!

閲覧数:129回0件のコメント
bottom of page