top of page

知床トコさんスタンプラリー 2023グリーンシーズン開催!


新緑の知床で、トコさんと一緒にまちをまるごと楽しんでみませんか?

知床もだんだんとあたたかな気候となってまいりました。

知床トコさんスタンプラリーは、斜里町を訪れるビジターの皆さまに知床での滞在をより思い出深いものとしていただくことを目指し、2023グリーンシーズンを開催しております!


前回の2023流氷シーズンから公式スタンプブックの有効期限が無くなりました。知床トコさんスタンプラリーが続く限り、各シーズンを通じてスタンプが押印できますよ~!

さまざまなかわいいトコさんスタンプを集めて、楽しんでくださいね!



スタンプラリーの内容

① 専用のスタンプブックを手に入れましょう!

② 町内のスタンプラリー加盟店を利用してスタンプを集めましょう!

③ 集めたスタンプの数と色に応じて、オリジナルグッズなどの景品をゲットしましょう!

※公式スタンプブックは、知床トコさんスタンプラリーが開催されている限り、また、コンプリート賞を交換するまで有効となります。

※景品の内容はシーズンごとに変更する場合がございますのでご注意ください。

※景品交換に有効となるスタンプは、各シーズン期間中に押印されたものに限ります。期間外に押印されたスタンプは景品交換対象外となりますのでご注意ください。


▼開催期間  令和5年5月13日(土)~7月9日(日)

▼スタンプブックの価格  税込600円

▼スタンプブックの販売場所  道の駅しゃり/道の駅うとろ・シリエトク/一部参加店

▼景品交換場所  道の駅しゃり/道の駅うとろ・シリエトク/知床世界遺産センター

※景品交換は7/10(月)まで


ルールの詳細や景品内容については、随時「知床トコさんスタンプラリー専用サイト」を更新いたしますのでご確認くださいませ!

閲覧数:122回0件のコメント
bottom of page