top of page

知床トコさんスタンプラリー2023 流氷シーズンを開催します!



流氷の訪れる冬の知床で、トコさんと一緒にまちをまるごと楽しんでみませんか?

知床トコさんスタンプラリーは、斜里町を訪れるビジターの皆様に知床での滞在をより思い出深いものとしていただくことを目指し、2023流氷シーズンを開催いたします!


2023流氷シーズンから公式スタンプブックの有効期限が無くなります。知床トコさんスタンプラリーが続く限り、各シーズンを通じてスタンプを押印できる様になりました。

集めたスタンプでオリジナルグッズもゲットできますよ。

コンプリート賞を目指して楽しんで下さいね!

↑2023流氷シーズン以降に販売されるこちらのブックから、有効期限がなくなります!

※2022流氷シーズンにて販売した同様のデザインのブック(有効期限記入済み)については対象外ですので、ご了承ください。


スタンプラリーの内容

① 専用のスタンプブックを手に入れましょう!

② 町内のスタンプラリー加盟店を利用してスタンプを集めましょう!

③ 集めたスタンプの数と色に応じて、オリジナルグッズなどの景品をゲットしましょう!


※公式スタンプブックは、知床トコさんスタンプラリーが開催されている限り、また、コンプリート賞を交換するまで有効となります。

※景品の内容はシーズンごとに変更する場合がございますのでご注意ください。

※景品交換に有効となるスタンプは、各シーズン期間中に押印されたものに限ります。期間外に押印されたスタンプは景品交換対象外となりますのでご注意ください。


▼開催期間  令和5年1月21日(土)~2月28日(火)

▼スタンプブックの価格  税込600円

▼スタンプブックの販売予定場所  道の駅しゃり/道の駅うとろ・シリエトク

▼販売開始予定日  令和5年1月21日より販売予定

(知床しゃりのオンラインショップや、スタンプラリー加盟店での販売も検討中。最新情報はスタンプラリーHPやSNSをご確認ください。)

▼景品交換予定場所  道の駅しゃり/道の駅うとろ・シリエトク/知床世界遺産センター


※引き続き、新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、イベントを延期および中止する可能性がございます。予めご了承ください。


ルールの詳細や景品内容については、随時「知床トコさんスタンプラリー専用サイト」を更新いたしますのでご確認くださいませ!


閲覧数:237回0件のコメント
bottom of page