top of page

観光船欠航時のスタンプ押印

更新日:2023年8月30日



今シーズン(2023グリーンシーズン)より、観光船欠航時にスタンプを押印いたします!


ウトロの観光船も知床トコさんスタンプラリーの押印対象なのですが、これまでは運航した時のみの押印となっていました。

しかしそれだと、欠航時はせっかく予約してくださった皆さんに残念な思いをさせてしまう…

少しでも残念な気持ちが和らげば…

とスタンプ押印をすることにしました!


観光船のスタンプではありませんが、少しでも記念になるとうれしいです。


-実施概要-

観光船欠航時に、対象の観光船を予約していた方に、スタンプを押印します。

〇 押印場所:道の駅うとろ・シリエトク / 道の駅しゃり

※各観光船会社では押印しませんので、ご注意ください。

※各道の駅にてご申告ください(予約していたことがわかるものがあれば合わせてご提示ください)。

〇 押印対象会社:ゴジラ岩観光 / 知床観光船おーろら / 知床クルーザー観光船ドルフィン / 知床世界遺産クルーズFOX号

〇 押印スタンプ:一社)知床しゃりオリジナルスタンプ(緑)


※欠航時の押印は1シーズン1つまでとさせていただきます。

(2日間予約し、2日間とも欠航となった場合もスタンプ押印は1つ)

※欠航時のスタンプ押印は原則当日のみの対応となります。ご了承ください。

※観光船の運航状況は「知床情報玉手箱」でご確認いただけます。

その他役立つ情報も満載ですので、知床へ遊びにくる際はぜひご確認ください!




閲覧数:88回0件のコメント
bottom of page